徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみ

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けまして、おめでとうございます。

年賀状代わりに、とりあえず、今年の干支を書いてみました。

画像


こんなんですけど。。。

さて、新年。
ブログについて、考えてみます。

やはり、ブログはそれなりに何かしら中心となる話がないと、書きづらい事に気がつきました。
私は飽きっぽいので、どうもなかなか中心となる趣味も無いので。。。

ちょっと考えてみるか。

まあ、趣味と言えるか解りませんが、そういえば、映画があります。
「椿三十郎」を見てきました。

うーん、なんでしょう。
脚本は、申し分なしですね。
はっきり言って、こういうしっかりとした脚本の映画が増えて欲しいものです。
なので、こういう時代ものに抵抗がない方は見ても損はないと思います。

ただ、映画はアクションだ!という人には進められないかも。
まあ、これは、時代劇の宿命ですけどね。

映画としても良いのですが、唯一残念なのは、配役ですね。
何が悪いとは、あえて、言いませんが、ちょっと残念でしたねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ねずみ 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる